朝、起きたら…

ビックニュースがぁぁぁ!!!

2017.1.21〜1.22
高麗大学ファジョン体育館
The REBIRTH of J
2017 KIMJAEJOONG ASIA TOUR in SEOUL

けてーい!!!\(^o^)/

ついにソウルコンけてーい!!!

またしても急だけどねwww


でね、少しツイが荒ぶったところで

大晦日だし掃除しなきゃ〜って

少しツイを離れた間に……

まさかの日本ツアーけてーいの発表がぁぁぁ!!!

まぢかー!!!\(^o^)/

嬉しすぎてヤバイよー!!!

「JYJ」ジェジュン、1月から除隊後初コンサートツアー決定…2月日本ツアー-韓国音楽(k-pop)

キム・ジェジュン(JYJ)除隊後初の日本ツアー 2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR in JAPAN 'The REBIRTH of J'開催決定!

JYJ ジェジュン、除隊後初の日本ツアー「2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR in JAPAN ‘The REBIRTH of J′」開催決定!

JYJ ジェジュン、除隊後初の日本ツアー「2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR in JAPAN ‘The REBIRTH of J'」開催決定!

↑内容一緒だけど一応


まさかまさかのド平日だけどねwww

私にとっちゃーありがたいけど

日程的に厳しいよー!!!(´;ω;`)

どー考えても厳しい!!!

てか、倍率ヤバそうで考えたくない←

追々、考えないと…(´;ω;`)



でね、帰ってきて早々じぇじゅんはサイン会

18:30からV LIVEあって

リアタイでじぇじゅんが見られたけど

12分くらいで終わっちゃって(´;ω;`)

昨日まで軍人さんだったのに

本当に信じられなくて(´;ω;`)

動いててしゃべってるじぇじゅんがいて

何か実感がないってゆーか

本当に帰ってきたんだなって(T^T)

サイン会では、可愛いさ爆発してたし

あのギャップなんなん?

まぢ可愛すぎるヽ(;▽;)ノ

てか、ペンちゃんもペンちゃんで

じぇじゅんにカチューシャやりすぎだよ!!!





花冠とか他にもたっくさんあった〜


で、







指でのサランヘ💚

両手でのサランヘ💚

腕まで使ってのサランヘ💚

可愛すぎる!!!❤❤❤(´///_ゝ///`)


かーらーのー!!!



照れ❤(//∇//)

なんなんこれー!!!(≧∇≦)

まぢ可愛すぎる!!!💚💚💚

本当に昨日までの軍人さんだったんだよね?


で、終わりに各方向にお辞儀して








セルカ棒を使って写真撮って終わったそうです


めっちゃ長丁場のサイン会

本当にお疲れ様でした!!!

後はゆっくり休んでね❤(*´∀`*)ノ″

640日間

21ヶ月

1年9ヶ月

本当に本当にお疲れ様でした!!!

来年はたっくさんのペンちゃんに逢えるね

私も早く逢いたいよー!!!💚💚💚