まずは、翔くんお疲れ様!!!

11時間ってハンパねー!!!ヽ(;▽;)ノ


てか、仕事から帰宅した時点で

ジャニメドレー終わってたから

追っかけて見てやったよ←

誰が何を歌うとかツイで見たはずなんだけど

覚えてる訳もなくwww

まぁ支障ないし←

てか、『夏のかけら』とか久しぶりすぎて!!!

テンション上がったー!!!(≧▽≦)

でも歌ってるメンツがビミョーwww

てかさ、初っぱなからイノッチのキレッキレッのダンス何だし!!!www

イノッチだけキレがあったよね〜


てか!!!

問題の森田だよwww



まぢアイツやる気ねーだろwww

KinKiの剛くんとのツーショットに違和感あったのは私だけ?←


あとさ、メインステにジャニ集合して

かなりの引き画になった時の右側ね!!!

あれまぢウケた(≧▽≦)



森田と松兄まぢ最高!!!www

あれは松兄じゃなきゃできないことだねwww

松兄あざっす!!!←


てかさー

『Beautiful World』歌うのはいいけど

何でバリバリ?

あれぐらいから、おかしな方向にいったよね〜

戻りつつあるから安心したけどさ〜


そして、三宅の健ちゃん!!!

皆からお祝いされて素敵な誕生日になったね\(^o^)/

おめっとーさん❤ヾ(*´∀`*)ノ

日付変わってから森田から電話あったかな?www

どうせ直接会うから電話いっか〜的なwww


37とは思えない三宅の健ちゃんだけど

キセキのおじさんだもんねwww

健ちゃんにとって素敵な年になりますように






おめでとーございます!!!\(^o^)/



写真お借りしましたm(_ _)m