待ちに待った…



HUNTER×HUNTER 33巻

やっと読んだー!!!\(^o^)/


待ちに待った33巻だったけど

前回までのを振り返らないと分からなくてwww

なんせ3年半振りの新刊だからね~

十二支んからまた読んで

そーだ!!!こんな内容だったって思い出して

新会長の選挙とか

アルカとかナニカとか

てか、クラピカとビスケが出てくるなんてー!!!(≧▽≦)

かなり久しぶりじゃね?

久しぶりに読んだからってのもあるけど

ゴンもキルアもレオリオも久々すぎた~

最初から読み返してみたくなったー!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))



てかね、伏線の話が凄すぎて!!!

30巻の表紙に十二支んがいるんだけど

みんな後ろ向きに並んでて

2人だけ手を繋いでるのがいて

その2人が後ろで手を組んでるやーつ!!!

なんだって!!!

まぢヤバい!!!(((°Д°)))

カクブルなレベルで鳥肌ヤバかったし!!!

今回の33巻でその2人が手を組んでたことが分かったんだけど

かなり前から構成が練られていたって思うと

まぢヤバい!!!(≧▽≦)

それから、伏線をいろいろ読んでると

他にもいろんなことが分かって

今まで見てた見方が変わったし

感じ方とか捉え方も変わった!!!

HUNTER×HUNTER 伏線

興味ある方は読んでみてね~


富樫さん続きよろしくです!!!

楽しみに待ってます!!!