ヒメアノ~ル観てきたー!!!\(^o^)/



結局、前売り券買わなくてさwww

まぁレディースデーで観れればいっか~なんて←

今日は今日でファーストデーだったから安く観られてラッキー

まだ観てない方もいると思うけど

ネタバレ含む感想書きたいと思いまーす

観てない方は読まないでね←









ヒメアノ~ル公開してから

エロい、エグい、怖い、泣ける、面白いとか

観た後にご飯食べられないとかさ

いろんな感想ツイ見てきたけど

怖かったー!!!

エグいの苦手だったけど最後まで観られたけど

バットとか鉄パイプで殴ったり

包丁🔪とか拳銃🔫持って何人も殺ったり😱



ウッ!!!てなるシーンあったけど

そこは耐えて観た!!!

何人も殺ってて…(lll´Д`)

あれは気が滅入るよね(´Д`)

本当にあんなシーンよくやったよ(´Д`)

そりゃぁペットショップ行って癒されたくもなるねwww


今までの森田を遥かに越えた感じ

森田なんだけど森田じゃなくて

役の"森田"になってて

話し方とか立ち方とか

ドアを蹴る姿とか

たまに森田らしさが残ってる感じするけど

森田じゃないんだよ!!!

歩き方は森田を感じた←


最後の数分が泣けるってツイ見たけど

私は泣けなかった←

確かに、グッとくる感じではあったけど泣けなかったな~

あの"森田"は森田だったね(*´∀`*)

優しい"森田"が垣間見れる



これ良かったね(*´艸`*)




てか、ムロさんだよ!!!www

めっちゃ面白いんだけどwww

猫耳みたいな髪形とかさ

岳くんが告白されるシーンで

叫びながら走り去るとこ最高www

走り去って姿が見えなくても声がめっちゃ聞こえててさwww

ムロさんキモくてナイスキャラすぎたwww


"森田"が残虐するシーンとか

気が滅入るシーンがやたらあるからこそ

ムロさんや岳くん、佐津川さんや監督さんとか

現場を楽しませてくれる方々がいて

少しは森田の気分転換になったのかなとか

パンフ読んでて思った

パンフの裏表紙にトカゲいたりとか

パンフの所々にトカゲいて

こだわってるな~って(*´艸`*)



てか、田舎だから致し方ないのかもだけど

ヒメアノ~ルのフライヤー全く無かったんだけど!!!

欲しかったのにな(´Д`)

公開日前に置いてあったかは不明だけど(´;ω;`)

あと、ヒメアノ~ルのポスターすら飾ってないとかまぢどんだけだし!!!

上映してくれるだけありがたいと思わなくちゃだけどさ…

そこはさ、まだ公開して5日なんだからさ

ポスター飾ってくれたり

フライヤー置いててくれたりしても良くない?

田舎の映画館はツラいね💦




ちゃんと戸締りしないと

"森田"が殺しにくるから気を付けないとwww


最後に…やっぱ森田は髭ない方がいい←