みなさんはブログ名(ブログタイトルって言うのかな?)を何で決めましたか?

私のブログ名は『羽根 ~BEGINNING~』にしました音符
何故かとゆーと……

初めてこの曲を聴いたときに、何故か涙が(>_<。)

歌詞だけ読むと、切ないですよねしょぼん
とっても感動しました(T-T)

大好きな曲ラブラブでもあるので、ブログ名にしてみました☆


コンサートでも歌われてましたね音符

ビデオとDVDになってますが、あの映像テレビ観るとまた感動します(T-T)

演出もすごいしV6の歌声音符も最高ですねラブラブ!

このコンサートの時は、残念ながらまだV6ラブラブに出逢ってなかったので、生では聴けませんでしたしょぼん

バラードの曲音符はなかなかコンサートでは披露されないため貴重ですよねキラキラ



話が変わりますが…

明日また画像をアップする予定です!!

またアメンバー限定で申し訳ないですm(__)m

よかったら、みなさんぜひいらしてください!!