今日でぶどうバイト終わり🍇



ぶどうたくさんくれました!






娘は朝から友達とラウワンへ🚴




私は息子と彼の家へ。



2時に着いて、一風堂へ🍜




で、ららぽーとで息子の靴、半ズボン買って、コストコへ。





ホットドッグ、ソフトクリーム注文‪🍦‬



晩ご飯は丸亀製麺へ。



息子が変わってきてて、表情も柔らかくなってきてるし、本当に嬉しいニコニコ




彼も喜んでくれてます照れ



珍しい組み合わせでした笑い泣き



晩ご飯の時から足の裏が痛くて、帰って来て見たらトゲが刺さってましたえーん




奮闘するも無理で…



ばぁばがわざわざ取りに来てくれましたえーん




痛かったアセアセ