6時に出発して、泉大津で友達の車に乗せてもらって、朝マック買って、ユニバへ🌎






30分待ちで、娘はしょっぱなフライングダイナソーへ🦖



その間に私はメリーゴーランドとコーヒーカップ☕️



2人はハリーポッターも40分待ちで行ったから、ブラブラしてました。



で、SING見て、お昼にピザセット食べて、12時20分からはマリオへ🍄🌟



乗り物は待ち時間長すぎたから中でちょっと遊んで、ウォーターワールドを久々に観ました!



娘は初で楽しんでました爆笑



2人はエルモ行ったから、コーヒー飲みながらゆっくりしてたら雨降ってきました☔



で、合流しておさるのジョージ観て、2人はミニオンへ。



お土産買って、晩ご飯はステーキ屋さん連れてってもらいました!





ハラミたたき風200g(1300円)!




安くて美味しかったキラキラ



子ども達、帰り車の中で爆睡😴



また泉大津から自分の車に乗り換えて、帰って来たら10時前でした。




疲れたけど、娘久々のユニバで喜んでたから良かった!!



息子にはオラフのキーホルダーとハリーポッターのグミをお土産にしました照れ