最近夜熟睡できません…アセアセだから、朝目開くの早い…



仕事中めっちゃ眠かった…



昨日夕方の仕事でくれました!






息子か娘か、早い者勝ち。笑




帰りJoshin寄って、息子が欲しがってるアップルウォッチ(39800円)を見てきました⌚




在庫もあるってニコニコ




帰って来たら高校から電話。




息子が頭痛で帰りたがってるって…



迎えに来てほしそうだったけど、自力で帰って来てもらいました🚴




3時から病院へ。




カロナール出してもらいました。




昨日暑かったし、食欲もあまりないし、熱中症か、ハンドボールが嫌なのかえーん





ポン活。