今日は仕事で、視察。



こうした方が良い、ああした方が良いと色々言われましたえーん



はぁ…



今日は娘の誕生日なんで、仕事帰りにケーキ🍰







帰って来たら崩れてたえーん








ごめんよぉえーん



ショートケーキは最後の1つでした💦




息子は朝から頭痛で、5時間目から行きました🚴



昨日早寝したのにめっちゃ眠い…



職場のレントゲンで、4時15分から行くも、20人以上並んでましたアセアセ



上司や久々な方にも会えました照れ



終わるまで30分くらいかかりました。



晩ご飯は娘の行きたいお店がまさかの臨時休業なんで、違うお店に行って来ます。