昨日夕方職場で🥕10本くれました!






カバンに入らなくて突っ込まれました泣き笑い



息子は昨日ハンドボールの体験行って、8時前にクタクタで帰ってきました💦




今日は娘は校外学習でキッザニアへ爆笑




7時半集合で朝早かった…



今朝体重計ったら、少し痩せてましたキラキラ



で、久々のパンツ履いて行ったら、職場の人に、細いなぁ、ちゃんと食べてる?って聞かれました笑い泣き


まだ食欲戻ってこないけど、食べてます。


あと、ピンクの服着て行ったら、突っ込まれました💦


他にも、子どもの年齢言ったら、そんな大きい子どもいるようには見えないって言ってくれて、嬉しかった笑い泣き


仕事帰りのカフェラテ。





昼からはのんびり、ダラダラしてます。


また6時から仕事。


晩ご飯、ハンバーグかカレーか悩むなぁアセアセ