25日で旦那が亡くなって6年経ちます。早すぎる…



今日は七回忌の法要をしました。



義母、おばさん、うちの両親、弟の奥さんと子ども達(弟は仕事)、私達で10名でした。



皆早く集まったら、9時50分から開始、10時40分に終わりました。



お坊さんが、パパの写真を見て、「ビール好きでおしゃれな人やね」って言ってました照れ



いまは安らかに眠っていると思います。それぞれの色々な形で思い出してあげてくださいって言ってました。



お墓へ移動して、新しい塔婆を建て、お参りしてきました。



義母とおばさんは帰り、8名で信濃路へ。







パパ、子ども達こんなに大きくなったよ。



一緒に成長をみてほしかった。



相談もしたかった。



これからも頑張るから、私達のことをずっと見守っててね。



涙が止まりません…