朝は息子の半袖シャツ(2430円)を取りに行き









お昼は看護師さんととびだす焙煎所へ。






カツオのガレット(1400円)にしました爆笑


美味しかった!


色々話聞いてもらったり、仕事のことでアドバイスもらったり。


何したいか考えやなあかんなぁえーん今のままではあかんのは分かってるけど…


旦那の話になって、泣けてきました。



夕方は経理の仕事へ。



社長帰って来ました。



7時半から中学の役員会へアセアセ


知ってる人ほとんどいないのが辛い…


息子の時から3年連続で当たってるえーん


知ってる人に「毎年当たるんです…」って言ったら、「人気あるんですね」って言われて、「いやいや、嫌われてるんです…」って会話をしました。



広報部で、最低1回は集まらに参加せなあかんみたいえーん


帰って来て、ママ友とココスへ。





むかつくことがあって、話聞いてもらいました。



ママ友も一緒にむかついてくれてました。



ほんまに腹立つ😡💢


はぁ…


もう嫌…