友達親子に誘ってもらって、マリーナシティへ。



駅まで迎えに行きました🚗





GWやけど、人少ない爆笑


迷路入ったり、乗り物乗ったり爆笑


お昼食べて店出たら、麒麟の田村がロケしてました!!


付いて行って、マグロの解体ショーも見ました照れ





途中でポツポツ雨が降ってきました☔



帰り、キュッヒェでお茶ハート





娘はまりひめのタルトとピーチソーダ🍓🍑(2500円)


私はピスタチオのムースとカフェラテ(1650円)☕


めちゃくちゃリッチなケーキセットでした泣き笑い



高級やのに、店員の接客はあまりよくなくて(注文を急かしてくる…)友達が怒ってました…



確かに、急かされたし、気もきかなくて、中の人が気きかせて取り皿持って来てくれました。



帰りうちで少し遊んで、駅まで送って行きました🚗


疲れたけど楽しかった!!


大学からの付き合いの友達には何でも話できるから、恋愛の悩みも聞いてもらったりアセアセ


全然喋り足りなかった笑い泣き



はぁ…色々しんどいえーん