昨日は11時過ぎに出発して、下道で奈良へ🚗




友達に誘ってもらい、娘と泊まりに参加しました爆笑




友達が作ってくれた🍙食べて、マクドで買って車で食べながら行きました。



谷瀬の吊り橋に2時半前に着きました!







初めて吊り橋を渡った娘、怖がってました笑い泣き




で、山道通って、笹の滝へ。



 




真近で滝を見れて、感動キラキラ



私と娘だったら、絶対に行かないから、嬉しかった!



で、道の駅で足湯に入るも、かなり熱かった笑い泣き






友達が友達夫婦と5時に待ち合わせしてたから、滝の湯へ♨️



私と娘は初めましてで、そのまま奥さんと一緒に温泉へ笑い泣き


初対面で裸で話すってすごい状況。笑


泉質がめっちゃ良いけど、お湯が熱かった💦


露天風呂まで階段が70段あり、裸でかなり下まで降りて行くのが面白かった爆笑


横には滝が流れてて、良い温泉でした♨️


で、ゲストハウスきよかの郷へ。


もう1人の人は(ちらっとだけ会ったことあった)道に迷って温泉に間に合わなかったので、先にゲストハウスにいました。




晩ご飯もたくさんあり、食べきれず…


美味しかった!


ゲストハウスの人も気さくで話しやすかったキラキラ


男子部屋、女子部屋で3人ずつ分かれて寝ました😴



友達が11時過ぎに真っ先に寝て、娘は12時に寝るも、私は1時くらいまで寝れずでした。



同じ部屋で寝る奥さんは、旦那さんが先に寝て、1時頃までゲストハウスの人達と話してたみたいです。