昨日は9時45分のバスでランドへ行き、舞浜駅から東京駅へ。



私は念願のオードリーを買いましたラブ




娘はグミッツェル買えずえーん



渋谷に向かう為、山手線に乗ったつもりが、違う線に乗ってたみたいでしばらく気付かず、降りて乗り換えてたら、12時半になりましたえーん




渋谷スクランブルスクエアで、スペイン料理のランチキラキラ






パエリア美味しいし、雰囲気も良かったルンルン



で、渋谷スカイへ行くも、当日券なくて、予定が狂いましたえーん


近くの宮下公園へ。






人が多かったアセアセ


渋谷スカイやカフェしか考えてなくて、だいぶ悩みました…


109の地下でいちごぶどう飴購入🍓



電車で羽田空港に向かうも、人身事故あったらしく、駅もモノレールも激混みでした悲しい



空港でもお土産見て、6時5分発の✈️で7時半に関空着。




荷物すぐ出てきて、8時の電車に乗り、和歌山駅に8時44分に着きました。



最後の最後にディズニーで買った傘を🚃に忘れた娘…



問い合せたけど、届いてないらしく、ショック受けてますえーん


3日目は散々だったけど、ディズニーは大満足でしたイエローハート



今朝は大量の洗濯物干して、採血の結果を内科に聞きに行き、息子の高校に提出する住民票取りに行き、書類を書きました。



ゆっくりしたいけど、予定入れてしまってる笑い泣き