朝から娘は離任式へ。




私もスーツ着て職場へ。



8時過ぎに着きました。




9名異動するので、1人ずつ紹介があって、話して、挨拶回り1ヶ所行き、また会があり、そこでは、花束とギフトカード(3000円)を頂き、ひと言言って、夜の宴会に参加しない2人で前に出てひと言言って、花束と一同からお餞別(5000円)頂いて、12時に終わりました。



積立も6500円返ってきましたニコニコ





個人的にくれた人も5人いました。



1年しかいなかったけど、皆良い人で、居心地も良かったし、仕事もやっと慣れてきた所だったから、残念えーん


1日からお隣の職場になります。



娘は友達とイオンへ🚍


息子のラーメン作って、私はパン食べて、昼から経理の仕事へ行こうかなアセアセ