イオンから帰って来て、娘と旅行会社へ。



急遽ディズニーに行くことにしました爆笑



来週やけど、飽きがあって良かった!



✈️🏨パスポート入れて2泊3日で2人で153000円でした。




息子は男一人やから来てくれませんえーん弟が来てくれたらなぁ…



7時からは4ヶ月ぶりのママ友とココスへ。








ミニパスタ、ガトーショコラ、ドリンクバーで1072円でした。




久々に2人でゆっくり話しましたルンルン




そこまで落ち込んでないとは言え、食欲があまり出ないから朝ドーナツ食べたのと、夜ココスで食べただけ☕




昨日は全く泣いてない照れ




2人目と別れた時の方がダメージ大きくて、泣いて無気力だったから、それに比べたら元気かな。


 


朝から採血へ💉




混んでなくて良かった!




帰りカフェラテ購入。