息子は5時半に家出てユニバへ。よう起こさんかったけど、自分で起きて行きました照れ




昼から娘と友達を映画観るからイオンへ送り





その間にママ友宅へ行き、彼氏と別れたことを聞いてもらいましたアセアセ




そのママ友は彼とご近所で、彼のことも昔から知ってるし、一緒に飲んだこともあります。




別れたことと理由言っても、全然驚かん、想定内、続いた方やでって言われました。




モヤモヤしてたこと全て聞いてもらい、そんな人なんやで、〇〇ちゃんには無理やと思うわ、って言われたから、納得しました。笑




思ったより元気やし良かったって言ってました。




はぁ、しんどいけど、気持ち切り替えよ。