今日は10時から入学説明会へ。



高校周辺のコインパーキングが少ないから困りますアセアセ






11時50分までありました。


息子の中学からは男子5人、女子6人でした。


その後点数開示へ。


思ってたより取れてたし、頑張りました爆笑


仲良しママ2人とまた一緒になれて嬉しい照れ


帰りは3組でばり馬ラーメン🍜



平日の1時前やのに待ちましたえーん






お腹いっぱい笑い泣き



子ども達家に降ろして、ママ達3人でコハク珈琲へ☕️




ゆっくりできましたラブ



久々に3人で集まれたし、皆合格してほっとしました!



1人は子どもが2歳からの付き合いやし、もう1人は小学校からの付き合い。



母達もよく集まるメンバーで、まさか子ども達同じ高校行くと思ってなかったから、心強いし、嬉しい照れ



店員さんが前に来たことを覚えてくれてましたルンルン



息子はじぃじに🚴買ってもらって喜んでます!





95000円もしたって…



じぃじ、ありがとうえーん



晩ご飯は焼きうどんにしました。