今日からいっきに気温が下がりました…寒い…




朝仕事中に何気に窓から駐車場を見たら、じぃじが…笑い泣き




私のN-BOXを見に来てました…




不審者。笑




うちで見たら良いのに…アセアセ



パンをもらったから、お昼ご飯に車の中で食べながら帰りました。



昼からは経理の仕事で、会計事務所の人来て、一緒に先月分を確認。






社長も途中から帰って来ましたダッシュ




で、また出て行って、会計事務所の人も帰ったから、ちょっと間1人でした照れ




晩ご飯は作る気力なくて、子ども達にモスを買ってきました🍔




雪がちらついてました❄




明日の晩ご飯にシチュー作りました!




フランスパンも買ったし、あとは明日揚げ物でも買おうかな爆笑




これ、めっちゃおいしいハート






ピスタチオ大好きラブ