朝は松のやへ。







卵丼と豚汁で390円でした。


ボリューミーでお腹いっぱいやけど、卵丼は普通やったかな…



9時から仕事へ。



お土産にもらいました🍎


5人で仕事やけど、今日は開店休業状態で、3人は30分過ぎた辺りから、上司から、もう今日は誰もこないから、お給料出ないから帰ってって言われてて、3人は納得いかないって感じになってました。そりゃそうだ…


それなら来なかったのに…ってなってて…



来週もこんな感じなら困りますって言ってたけど、どうなることやらえーん


私ともう1人はお給料出るから残ってと言われ、なんか気まずかった…



まぁ、帰ってと言われた3人の方がバイト代は良いんやけど…


30分早く帰らせてもらい、娘と一緒におじさんの告別式へ。


創価学会のお葬式、初めてでした。



人も少ないしすぐに終了。


おじさんの顔見たら泣けてきました…


もっともっと色々話したかったなぁ。


痛みから解放されたかな…



会いたいです。