昨日は会計事務所の人のミスで、保険証の申請ができてなかったらしく、社長とバタバタしてたので、会計事務所の人と一緒に仕事せなあかんから、しばらく待ってて暇でした…



ポストに手紙出しに行ったりで時間潰してました。




でも、一緒にする仕事は一瞬で終わり、何の為に待ってたのかアセアセ




社長も疲れ果てて放心状態になってたから、そそくさと帰って来て、子ども達の晩ご飯に皿うどん作りました。




私は彼の家で、私のママ友呼んで鍋🍲



2人は小中の同級生です。







皆で材料を持ち寄りました!




久々に飲んで酔ったー。




で、話も盛り上がり、2軒隣に3人共通のママ友がいるので、急遽呼びに行ったら来てくれて、ウィスキー飲んで酔っ払って、トイレ行くのはママ友が連れてってくれて、なかなかトイレから出て来なくて、私も行き、2人がかりでコタツへ連れてきたら、即寝てました泣き笑い



寝てからも寝言が多いし、テーブル蹴るし。笑




彼が真っ先に10時に寝たし、私ともう1人のママ友でずっと話してて、寝ようとしたタイミングで彼が1時半に起きてきて、ちょっとしてからまた寝かけたら5時に酔いつぶれたママ友が起きてきて、私はほとんど寝れてません…




でも、わいわい楽しかった爆笑




今日は仕事始まる時間がいつもより1時間近く遅いから良かった…




眠い絶望