4時半に起きるも2度寝してもて5時に起きて、5時半から35分散歩🚶‍♀️




今日は寒かった…




洗濯干して、また1時前まで寝てしまい、息子にお昼作ってと起こされましたアセアセ




昼は昨夜の残りとてんかけラーメン作って、ダラダラ笑い泣き




3時くらいから歩いて近鉄へ。




ついでに経理の会社の通帳記帳もしてきたけど、また明日行かなあかんっぽい…




奮発してアンテノール購入🍰









3つで1922円でしたガーン



アンテノール好きやけど、高すぎてめったに買えない泣き笑い




3人で味わって食べました!



娘は微熱…



明日には下がってほしいな…