4時からは久々に会うママ友と、小学校の修学旅行の説明会へ🚴



30人くらい来てたかな。



始めに人権の話があら、修学旅行の話。



初めてのママさんが多いのか、質問出まくり笑い泣き



確か上の子の時は質問してる人少なかったなぁ。



で、LINEでもめた話があり、最後は本部役員の人から、卒業式の記念品、謝辞、謝恩会はどうするかの話があり、やりたい人がいたから良かったけど、なんかどっと疲れましたえーん



本当に話できるママさん限られるし、知らんママも多いアセアセ




結局終わったら5時半前で急いで帰り、6時からの仕事がギリギリでしたアセアセ



帰って来てから、友達がふるさと納税で頼んだ宮崎の鰻楽の鰻を食べさせてもらいました!





柔らかくておいしい爆笑


睡眠不足やし、はよ寝よ💤