朝はすき家へ。




卵かけご飯と牛皿の定食にしました🥚




8時40分から娘の運動会へ🚴




暑くて、日傘さしてました☂



仲良いママ友になぜか会えなくて、けっこう1人で見てたかも…




こういう時、パパがいたら一緒に見れたのに…って悲しくなりますえーん



娘は放送の仕事に、障害物、リレー、応援合戦、ダンスと頑張ってましたニコニコ









YOASOBIのアイドルでは、親が子どもの名前書いたプラカード(子どもが作ってきたやつ)持って振りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




途中からお友達パパが振ってくれてました。笑




これも、パパがいたら全力で振ってくれたはず!!笑



11時45分くらいに終わって、6年だけ写真撮ったりしてたから遅くなりましたアセアセ



帰り、以前職場が一緒だった先生と話できましたニコニコ




今は娘の家庭科を教えてくれてます。




帰りローソンで娘のお昼ご飯買って帰宅🚴




私は昼から友達と出かけてきました🚗



それにしても疲れたー。



晩ご飯はほっともっと。








娘はお茶漬け食べて、早くに寝ました😴




私も早く寝よう…😴