お昼はイノウエのパンにしました🥖






相変わらず並んでました笑い泣き



1時25分から、中学の修学旅行説明会へ。



40人くらいしか来てなかったかなアセアセ



長崎に2泊3日で7万円。



ハウステンボス、平和学習、博物館とか行くみたいです。



2時15分に終わってママ友と近くのカフェでお茶☕




携帯忘れたから写真ないのが残念えーん




さつまいもとおからのケーキ(400円)、穀物コーヒー(450円)にしました。



お互い仕事や子どもの話しました。




楽しかったニコニコ




娘は友達とイズミヤ行って、ミスドを家族分買って来てくれました照れ



さつまいものドーナツ、美味しかったキラキラ