朝は仕事へ。




今日は人数少なくて暇でした爆笑




途中久々に会う上司が、お盆忙しかった?もう旦那さん亡くなってどれくらい?



から始まり、息子の受験の話とかしながらコーヒー入れてくれて、30分くらい話聞いてもらいました照れ




終わってからは、久々のフードパントリー。








ガソリン入れて、ドラッグストア、スーパー行って帰宅。



昼食べてから息子とゼビオ(バット買いたかったみたいやけど、良いのなかった💦)と息子の分だけスタバ(キャラメルフラペチーノ)お持ち帰り。



帰って来てから、娘と近くにできたカフェへ。






娘はかき氷(880円)、私はココナッツマフィン(165円)、アイスコーヒー(600円)にしました。



店員さん感じ良いし、良かったけど、焼き菓子やケーキがもっとあればなぁ照れ



3時半からは経理の仕事へ。



誰もいなかったけど、2時間働いてきました。


晩ご飯はパスタです。