今朝8時45分から仕事だったから、上司に内容を聞きに行ったら、9時半からに変更になったって言われて…


しかも昨日の夕方に決まったなら、連絡してこれるやろ…



昨日に引き続きムキー




私は非常勤やから行った分のお金しか出ない。



腹立ったから、明日8時55分からになってますが、変更あったら朝家を出る時間が変わってくるので、連絡ほしいと伝えました…



非常勤の扱いムキー



隣の席の人も非常勤だから愚痴ったら、そんなんしょっちゅうやで…腹立つわな…



って分かってくれましたえーん



時給は良いけどこの扱い…この働き方もどうなのか、悩みますえーん



ってことで40分空き…



朝40分遅く家出れたのにー。



9時半から仕事して、帰りイノウエでパン買って、ぶどうバイトの所に🍇をもらいに行ってきました爆笑




これ以外にも買いました!!


手前のきんぴらのパン、焼きたてで美味しかった照れ





今夏は3時間×7日でした。


15年前から時給上がらないから、バイト代は21000円。


また来年です。



帰って来たら実家から置かれてたのと、買ってきたパンと。







ファミペイアプリでもらってきました!