昨日は会計事務所の人来てくれて、1時~4時まで仕事して、夜も仕事でした。




今日は12時から、前の職場の人と3人でランチへ。




1人は少し遅れて参加。






ローストビーフにしたかったけど、チーズ抜いてくれないので、デザート系に変更しました。




今は皆職場はバラバラアセアセ




4ヶ月ぶりに会えて嬉しかったニコニコ


髪の毛もまとまってるって言ってくれ、何使ってるのかとかカラーどんな感じにしてるのかとか聞かれました照れ



で、私だけ先帰ってジョーシンでクーラー買いました。



ダイキンの2つで、全部込みで22万9200円でした。



子ども部屋にやっと購入アセアセ


始めに取り付けてないと、なかなか付ける気にならなくて…


取付は31日です。


5時からは仕事行くも皆すでに集まってて、聞いたら4時からやったってガーン



そんなん誰も教えてくれずえーん



手伝うことないか聞いてもないから、遊んでよって言ってもらえました。


抽選、カーリング?、お化け屋敷へ。


お化け屋敷は子どもと入るの禁止で、大人は1人で入らされました。


めっちゃうるさかったらしい笑い泣き



ビビりまくりでした笑い泣き


後で待ってた人に「中身はJKですね。」って言われたし笑い泣き


もらった物と抽選で当たった物。




息子がお世話になった方とも久々に会えました照れ



帰りに椿オイル購入。





髪乾燥するから、オイルの減りが早い泣き笑い