友達に7時半頃送ってもらって駅へ行くも、人身事故で🚃が遅延…



目の前で🚃が行ってしまい、焦りましたアセアセ



天王寺着いて、伊丹行きのバス停に着くも時間ギリギリすぎて係の人が変わりに切符買ってくれたりで、時間やばかったえーん




で、9時50分くらいに到着。



そこからお腹減って呑気にディーンアンドデルーカのマフィン食べたり、みたらし食べたりしてたら、飛行機の搭乗締切2分前に着いて、ほんまにバタバタすぎましたえーん





今回はJALで✈️10時50分発12時20分に青森着でした!




青森空港からバスで35分で青森駅へ。




ホテルマイステイズ青森にスーツケース預けて、お昼は近くにあった焼肉ランチ。



美味しかった!




で、バスが10分おくれて来て、青森県立美術館へ。








あおもり犬🐶


歩いて三内丸山遺跡へ。







で、また青森駅へ戻って来てA FACTORYを見てホテルへ。






晩ご飯はホテルからすぐ近くのイタリアン、お陽さまが見てるよへ。



出てくるまで遅かったけど、美味しかった🍕🥗



青森、人少ない!


駅周辺でもあまり何てない気もするけど笑い泣き



あと2日楽しまな笑い泣き