7時半に弟来てくれて、京都駅前の小川珈琲へ☕



モーニングがおいしそうだったし、はやってました!





高速で滋賀へ。


ラコリーナ近江八幡へ9時過ぎに着き、焼きたてバームクーヘンのセット(1170円)を注文。



カフェが奥にできてて、待たずに座れました!(昔は1時間近く並んだアセアセ)








焼きたてバームクーヘン、ほわほわラブ



お土産にも購入して、近くにあるシャーレ水ヶ浜へ。







めっちゃ綺麗で癒されました爆笑



娘と弟はアヒルの餌(100円)あげてました爆笑



で、京都戻って来て、ランチ。






美味しかった🍕



近くのマールブランシュ本店で茶の菓買いました。



レモンクッキー売切れえーん



京都駅裏のイオンで娘が服買ってもらい、4時15分の🚃で大阪で乗り換えて、6時半過ぎに和歌山駅着。


疲れたけど、楽しかった照れ



夏の京都は暑すぎました…