今日も娘の弁当作りでサンドイッチ。





仕事終わってから、ランチ行く前に好きなパン屋さんへ。







着いたら中に2組、外に1組いました。



ここのカヌレ(390円)が今まで食べた中で1番美味しいラブ



クロワッサン プレーン(350円)クロワッサン ショコラ(370円)胡桃とさつまいものパン(250円)も買いましたキラキラ




1年5ヶ月ぶりに会う友達と和歌浦のHaru Kitchenへ。



おまかせHaruランチ(1230円)



品数多くて体に良さげ!


玄米もくれました爆笑



お茶は、すぐ近くの80 espresso wakaurabaseへ移動🚗



レモンタルト(630円)とアメリカーノ(560円)にしました。




友達とは上も下も同級生で性別も同じ、仕事の業種もよく似てる感じやし、パパ亡くなった時も手合わせに来てくれたり、手作りお菓子をくれたり、みかんを分けてくれたり、市内に住んでないからたまにしか会えないけど、大切な友達ですニコニコ





娘、雨の中歩いて紀伊風土記の丘で、はにわ作り。



帰りは流れ解散で予定より早く、ほぼ同時でしたアセアセ



往復2時間歩いてクタクタみたいですアセアセ