朝からママ友とNo.11でモーニング爆笑






715円でした!



私ら以外にも4組くらい来てましたニコニコ




久々に色々話しました!



昼からはバレーボールの監督に、辞めると言いにいったら、あっさり、○○の意志を尊重しますって言ってくれ、マネージャーにも挨拶し、コーチにも挨拶したら、コーチは引き止めてくれたけど、娘の意志はかたかったです。




習い始めて1年8ヶ月。



うまかったから続けてほしかったけど、本人に行く気がないなら仕方ないえーん




帰ってからアベニールでシュークリームとやきもち買って、友達宅へ🏠





アベニールではコーヒー飲みながら、入れてくれるのを待ちました。








また大根とそぼろ煮作ってくれた照れ



優しい!



お腹減ったって言ったら、そぼろ🍙作ってくれました笑い泣き