昨日しんどいってLINEしたら、友達がおかゆ作って来てくれました爆笑





娘と半分こして、私は雑炊にしました。




あとは、生理用品もギリギリだったから買って来てくれましたえーん感謝です!





今日のお昼はまる彦亭へ。







和風ステーキ定食(S)1000円でしたニコニコ




コンフィデンスマン プリンセス編を観て、晩ご飯は娘とカラーズへ。







息子はじぃじとはま寿司へ🍣




帰りイズミヤで娘のナイキのスニーカー(5500円)買いました👟





半分はお年玉から出してくれましたニコニコ



もう24.5cm笑い泣き




大きいなぁ照れ



楽天購入品イエローハート






初Aesopキラキラ