昨日走ってて、股関節を痛めた息子…



夜私は仕事で病院に連れて行けず、じぃじが連れてってくれました。



2日に大会あるし、早くよくなってえーん




職場に行ったら机に置かれてました!







仕事帰りにスタバへ爆笑






焼き芋ブリュレフラペチーノ、美味🍠😋



で、12時40分からはラジオで、わたくしの作文に、娘の作文が読まれましたニコニコ



これで3回目ラブ



タイトルは、優勝したビーチバレー🏐



成長したなぁとしみじみ照れ



しっかり上手く書けてました!!



パパにも聞いてほしかったよ。



パパ、聞いてますか?おねがい



今は郵便局に、子ども達のコロナなった時の保険の申請に来てます。