今日は朝から安定剤飲みました。



はぁ…

 



しんどいなぁ…




仕事行ったら紫陽花持って来てくれてて、癒されました!!




お昼は3ヶ月ぶりの友達と、Bistro10へ。









友達は魚、私は肉にしました爆笑



友達、魚の骨多いって嘆いてましたアセアセ


で、歩いて80espresso standへ☕






ウィンナーアメリカーノと、季節限定の木苺のミルフィーユにしましたラブ



色々話して、楽しかった音符



帰って来てからスーパー行って、内科へ採血の結果聞きに行くも、誰も待ってなかったし、問題なしでした!


いつも採血結果聞くのドキドキする…



今日と金曜、夜の仕事なくなったから(コロナが出た為)ゆっくりしよー。



収入は減るけど…アセアセ



晩ご飯はチーズフォンデュにします!


今日読んだ本。