昨日は朝から岩出の友達と、近所にあるポットベリーでお茶。






バームクーヘンとアイスコーヒーで650円でした。



美味しかった!!



いったん帰って、子ども達のお昼作って、また昼から友達宅へ。


川行く予定が遅くなったから、コストコ、ららぽへ。



その前に、ひまわり見に公園へ。











たくさん咲いてて綺麗でした🌻キラキラ



こんなにたくさん咲いてるひまわり、初めて見た爆笑



ららぽ見て、コストコで買い物して、友達宅戻って、パスタとガーリックトースト作ってくれました。

 
楽しかった爆笑







 コストコ購入品。



カート持って行けなくて、手で持ってたら、まさかのパンを道に落としてしまい、めちゃくちゃ恥ずかしかったえーん



優しい人2人が一緒に拾ってくれました。


友達は爆笑笑い泣き




昨日届いた物。