朝は仕事へ。



昼から息子は遊びに。娘はバレーボールへ。



私は明日滋賀で英検の受付の短期バイトがあり、2時に家を出発して歩いて和歌山駅へ。




そこから2時29分の電車に乗り、大阪で乗り換えて草津へ5時7分着。







同じ死別の方と1年9ヶ月ぶりに会えました爆笑



琵琶湖をドライブして、6時半から予約してくれてたフレンチのお店へ。
















素敵なお店で、どれも美味しかった!


品数多くて、お腹いっぱいになりましたアセアセ



私より1年5ヶ月早くに奥さんを亡くしてる方で、梅田の死別の会で席が近くて、LINEで連絡取り合ってました。



久々に会えて嬉しかったし、同じ死別同士、分かり合えることもたくさんあります。



お互い、奥さん、旦那さんの話をしたり、子どもの話などなど話題は尽きなかったです!!



で、料理ご馳走してくれました爆笑



いつの間にかお会計終わってました…



高かったはずえーん


昨日買った焼き菓子を渡しましたニコニコ



さらには米原のホテルに泊まるので、高速で1時間近くかけて送ってくれました。



優しすぎます照れ



しかも、別れる時、お互いに寂しいねって言いながら別れましたえーん



同じ関西なのに、遠すぎてなかなか会えないなえーん


ホテル(東横イン)に着いたら11時半で、そこから友達の部屋に男性4人集まってたから合流して、チューハイ1杯だけ飲み、前にあって凹んだことを聞いてもらってたけど、ネタにされましたえーん



部屋帰ってきたから、今からお風呂入らなくてはアセアセ