夜中眠れなくてまたお風呂入りました。


朝は娘に6時前に起こされて一緒にお風呂入って、テレビで体操してたから一緒にして(笑)7時過ぎに朝ご飯ナイフとフォーク






娘はくるみを自分で割るのが楽しかったようです爆笑



自分で作る海鮮丼がおいしすぎて、おかわりしたり、またまた食べすぎてしまいました笑い泣き


部屋戻ってまたお風呂入って(昨日から計5回)10時頃チェックアウトして、アドベンチャーワールドへ。


Go toイベントで2割引でチケット買えました。







娘は初アドベンチャー。


乗り物2つ乗り、イルカショー、アニマルショー、ケニア号、動物とのふれあいに楽しんでました!


でも、寒かったアセアセ



帰り福菱で生かげろう(6個750円)買って、とれとれでお土産買って、家には6時前に到着しました。


疲れたけど、素敵なホテルでゆっくりできて楽しかったピンクハート






生かげろう、美味しすぎて一瞬でなくなりました笑い泣き


帰ってきてから色々聞いてくる息子、次は一緒に行ってほしいな…



クーポン1000円分使いきれなかったので、近くのスーパーでむりやり使ってきましたアセアセ