今日は粗大ゴミの日で、ピクニックテーブルと(この間いそこで使った友達のが壊れたから、なぜか私が持って帰って出すことにガーン)、パパ使ってたデスクトップのパソコン、プリンターを出しました。



なかなか捨てるまで時間かかったけど、場所取るし、もう使うこともないしアセアセ




仕事帰りに弥一へ。


じぃじ、ばぁばが先に入って食べてましたニコニコ








いつも高野にして、イクラが苦手なんで、ネタを変えてもらってます。


お腹いっぱい笑い泣き



誕生日近いからお金くれました!いらんのに…アセアセ



銀行、ドラッグストア寄って帰宅。



友達に食パン渡したら、巨峰とかくれましたハート







いつも気遣いのできる友達、見習わな~!!




今日はクオカードが届きましたおねがい