はー、よかった!♡
頭の中はお花畑♡←
おっきーです\(^o^)/www
あー、よかった!←2回目w
流星聞けて満足!!!
だいすきなんだよね( ; ; )/
涙止まらなくてまともにみてない
わたしばかだから、こないだ覚えたのに忘れちゃって、はやく聞きたくて仕方なかったの。
なんか毎日特に目標もなく生きるの辛くて、適度に色々あって、なんか嫌だったの毎日!!!
流星、ってわかったとたん、ああって涙止まらなくて、どうしても見れなくて、勿体無いってわかってても見れなくて。とにかく歌を聞いてた。
後でゆいみんに、ありがとうっていったの。そしたらみぃちゃんが提案してくれたって。ありがとうね、みぃちゃん。
みぃちゃんにありがとうっていったら、落書き保存したっていってくれてwwwありがと!!ちゃんとしたの書きます...
ずーと書こうとは思ってたんだよねー。2face衣装もわかるし、がんばろっかな(*^^*)
ふふー
わたし、今日きてよかった。
みんさまだいすき☆
みぃちゃんもだいすきっ☆
ゆいみんは素直に好きなんだけど、みぃちゃんは可愛いなのよね(*^^*)ふふー
でわまたかきます!
iPhoneからの投稿