土曜のテスト勉強、私にしては頑張った!


あんなにわけわからんかったけど答えれるようになったよアップ


今日3科目全部合格したら2万円貰えるって聞いたから頑張る!!w


だってあと1科目やねんもん!


とかいいつつ不合格やったら残念すぎるダウンダウン


また来年もテスト受けなあかん…


だから行きたすぎるFILTER我慢する!!!


クリちゃんの意味深発言気になるけど長音記号2



今の私にぴったりな曲音符 MASH Boys~光り輝く明日へ~



これ聞きながら寝よぐぅぐぅ



明日は検査やから早起きしなきゃ!



仕事的に全然秋が終わらないシラー