土曜のテスト勉強、私にしては頑張った!
あんなにわけわからんかったけど答えれるようになったよ
今日3科目全部合格したら2万円貰えるって聞いたから頑張る!!w
だってあと1科目やねんもん!
とかいいつつ不合格やったら残念すぎる

また来年もテスト受けなあかん…
だから行きたすぎるFILTER我慢する!!!
クリちゃんの意味深発言気になるけど
今の私にぴったりな曲
MASH Boys~光り輝く明日へ~
これ聞きながら寝よ
明日は検査やから早起きしなきゃ!
仕事的に全然秋が終わらない
あんなにわけわからんかったけど答えれるようになったよ

今日3科目全部合格したら2万円貰えるって聞いたから頑張る!!w
だってあと1科目やねんもん!
とかいいつつ不合格やったら残念すぎる


また来年もテスト受けなあかん…
だから行きたすぎるFILTER我慢する!!!
クリちゃんの意味深発言気になるけど

今の私にぴったりな曲
MASH Boys~光り輝く明日へ~これ聞きながら寝よ

明日は検査やから早起きしなきゃ!
仕事的に全然秋が終わらない
