今日は休みやったからゆっくり寝た
お昼寝もした
で、晩御飯
食べてから
アルル行って

妹に誕プレ買ったり
あったかそうな部屋着買ったり
妹さんの友達への誕プレ探し手伝ったり(LUSHの入浴剤になったからまたLUSH行ったWWW)
お母さんのおつかいでスタバ行ったり
スタバでお茶したり
ホンマでっか見逃したり…
楽しかった
イオンモールは数あれどやっぱり一番はアルル

お昼寝もした

で、晩御飯
食べてからアルル行って


妹に誕プレ買ったり
あったかそうな部屋着買ったり
妹さんの友達への誕プレ探し手伝ったり(LUSHの入浴剤になったからまたLUSH行ったWWW)
お母さんのおつかいでスタバ行ったり
スタバでお茶したり
ホンマでっか見逃したり…
楽しかった

イオンモールは数あれどやっぱり一番はアルル
