今日は休みやったからゆっくり寝たドキドキ



お昼寝もしたキラキラ



で、晩御飯ナイフとフォーク食べてから

アルル行って車DASH!

妹に誕プレ買ったり

あったかそうな部屋着買ったり

妹さんの友達への誕プレ探し手伝ったり(LUSHの入浴剤になったからまたLUSH行ったWWW)

お母さんのおつかいでスタバ行ったり

スタバでお茶したり

ホンマでっか見逃したり…


楽しかった音符


イオンモールは数あれどやっぱり一番はアルルにゃー