今日からやっと土曜日のテスト勉強しはじめた。しかしわからん…過去問解いて解いて解くしかないかな。。皆受かりやすい科目だけど私はいつも逆で皆が受かってる科目は落として皆が受かってない科目は受かってるという…笑土曜まで久しぶりに頑張ろ