余韻って大事今日は朝から棚卸しー帳簿に載ってるのに数えてないのがちらほら…またおっさんたちに呆れた…全く…でも金曜が楽しかったから余韻で頑張ったまだ行けるかわからんけど19日、20日って名古屋行きたい!!