今日は朝から棚卸しー



帳簿に載ってるのに数えてないのがちらほら…



またおっさんたちに呆れた…



全く…



でも金曜が楽しかったから余韻で頑張ったアップアップ



まだ行けるかわからんけど19日、20日って名古屋行きたい!!