金曜はcolorsへ
とにかくめっちゃ楽しかったぁ
お友達の誕生日のお祝いできたし
EARNEEのDJ楽しかったし

RAYSLiveはめっちゃあがったし

クリちゃんかっこよすぎてきゃーきゃー
きゅんきゅん
で
034のDJもやっぱり楽しかった
楽しすぎて朝まで遊んでた
あー楽しかった
今日SPIRAL行けないのが残念

日曜仕事じゃなかったら行ったのになぁ…
ハロウィン楽しみたかったぁ

とにかくめっちゃ楽しかったぁ

お友達の誕生日のお祝いできたし

EARNEEのDJ楽しかったし


RAYSLiveはめっちゃあがったし


クリちゃんかっこよすぎてきゃーきゃー
きゅんきゅん
で034のDJもやっぱり楽しかった

楽しすぎて朝まで遊んでた

あー楽しかった

今日SPIRAL行けないのが残念


日曜仕事じゃなかったら行ったのになぁ…
ハロウィン楽しみたかったぁ
