金曜はcolorsへアップ


とにかくめっちゃ楽しかったぁニコニコ



お友達の誕生日のお祝いできたしケーキ

EARNEEのDJ楽しかったし音符音符

RAYSLiveはめっちゃあがったしアップアップ

クリちゃんかっこよすぎてきゃーきゃーラブラブきゅんきゅんラブラブ

034のDJもやっぱり楽しかったグッド!


楽しすぎて朝まで遊んでたニコニコ

あー楽しかったドキドキ



今日SPIRAL行けないのが残念ダウンダウン

日曜仕事じゃなかったら行ったのになぁ…

ハロウィン楽しみたかったぁショック!