RAYS![]()
3/19
CDリリース!!
しかも
3/19にリリパも開催決定!!
やって!
びっくり!!!
RAYSの勢いすごいね。
そら事務所も力入るわーw
私の中でCD出すっていうのは
LIVEして
LIVEして
LIVEして
やっとCDリリース!って言うもんやと思ってたからほんまびっくり!
RAYSおめでとー
о(ж>▽<)y ☆
RAYS![]()
3/19
CDリリース!!
しかも
3/19にリリパも開催決定!!
やって!
びっくり!!!
RAYSの勢いすごいね。
そら事務所も力入るわーw
私の中でCD出すっていうのは
LIVEして
LIVEして
LIVEして
やっとCDリリース!って言うもんやと思ってたからほんまびっくり!
RAYSおめでとー
о(ж>▽<)y ☆