お試しさせていただいて使っているんだけど

結構お気に入りになったシャンプーとトリートメントですドキドキ


うねりや寝癖を抑制てくれる新ナイトリペアのヘアケア

シャンプーは泡立ちしっかりで、洗い流した後のしっとり感があり。






トリートメントも柔らかめなクリームで
髪に揉み込みやすい

美容師さんに、トリートメントは時間を置くよりもしっかり揉み込んだ方が良い時いてからいつもやってます音譜





90%以上が美容液成分でできていて

寝ている間に補修成分が染み込んでいってくれるみたいさくらんぼ


どちらも心癒させるアロマの香りで
ドライヤー後も香りが強く残らない点も
お気に入り。

私のドライ毛にはこのしっとり感がとても
合ってました飛び出すハート




シャンプー:ホホバオイル由来の洗浄成分で
やさしく潤いを残しながら洗い上げます。
ナイトラベンダーアロマの香り
ノンシリコンシャンプー


トリートメント:補修成分が毛先まで包み込み
潤いを与えます。
ナイトカモミールアロマの香り




🌈石油系界面活性剤・合成着色料・ラウレス硫酸Na・パラベン・動物実験フリー処方。



ボトルもお洒落で可愛いよ💕


寝癖もつきにくくて嬉しい☺️