こんばんは音譜

まだまだ寒い日が続きますねあせる
手の乾燥が激しくて、気付かないうちに切れてて痛い…なんてことが起きています😭
皆様もお気を付け下さい〜あせる



さて、今回はとっても癒される香りのオーガニックトリートメントを使ってみたのでお伝えしていきたいと思います飛び出すハート








傷んだ髪をダメージ補修

なめらかに導く髪へ


パウダリーローズ(天然精油)の香り




あの、天然精油の優しい香りで有名なアロマキフィのトリートメントです👏


シャンプーとトリートメント共にリニューアルされてとってもお洒落なボトルに変身しました飛び出すハート





バスタイムを癒しの時間にするためには

香りや成分、使い心地はもちろんのこと、

見た目もやっぱり大事ですよねラブラブ








    テクスチャーは柔らかめなクリーム。

わりとさらっとしているためすぐに馴染みます!






贅沢にたっぷりと塗って…




洗い流してドライヤードライヤー


仕上がりはこんな感じですラブラブ




さらさら、ふんわりドキドキ

 

重たくならずに自然にまとまる感じです。




このトリートメントの良いところは、シリコンフリーなので髪が肌に触れても痒みがでないところ!

香りもほんのり香る程度なので、寝る時も癒されましたイエローハーツ






おすすめですピンクハート




AROMA KIFI オーガニックトリートメント<ダメージリペア>


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!