ずっと行って見たかったカラー診断へ行ってきました!
メイク講座も一緒に受けて3時間半キラキラ沢山お話し聞けて良かったです!

セルフ診断ではサマーでした。
セカンドは....オータムかウィンターあたりかな、と。
とりあえずスプリング向けの色味は合わないと言うことだけはっきりと分かっていました。
ベージュとかオレンジが似合わなさ過ぎてアセアセ

セルフだと、どうしても自分の好きな色を選んでしまい
本当に合っているの?!と疑問でした笑い泣き


そして、いざ診断していただくと...


1stサマードキドキ2ndウィンターでしたガーン

サマーは当たりで一安心!
ただ、ドレープ診断するとウィンターもいけるとのことで。
服選びはブルベのもの幅広く選べるタイプでしたセーター


オータムの方が似合うカーキ系も重たくなったり顔色が暗く合いませんでしたえーん

確かにあのカーキのアウター........と、納得。







診断後に購入したもの化粧品

口紅エトヴォス ローズフィグ
(シアーでとても良い!品がある口元に)

口紅スリー リリカルリップ
(写真にはありませんが、青みピンクのリップです。カジュアル時にぴったり)

化粧品レブロン ファンデ
(ピンク寄りのお色味)

化粧品KOSE グリーンのコントロールカラー
(頬の赤み消しに♡)



つい最近、キャンメイク のアーガイル?のリップを購入したばかりでしたが、こちらは地味になってしまうそうで私には合わないようでした笑い泣き


あとはアイブロウを少しトーンアップさせて
ハイライトも合うものを探したいと思います音譜




自分に合う色、客観的に知れて良かったドキドキ
これからどんどん、ブルベ向けの化粧品を見つけていきたいと思います!!ニコニコ